So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのハワイ 1日目 [行ったところ]

IMG_0256.JPG

2/26 飛行機はユナイテッド,機内食は・・・微妙。
現地時刻の朝7:18にホノルル着。今回は初めてなので結構オプショナルツアーを組み込んでました。
最初のツアーの集合まで時間があるのでロイヤルハワイアンのサーフラナイでモーニング♪
食欲がない母たちはパイナップルジュース。私だけもりもりエッグベネディクトを。
結構なお値段でしたが、ものすごくおいしかった!!
かりっと焼かれたマフィンにとろとろ半熟卵、厚切りのベーコン・・また食べたいなぁ・・
ビーチを目の前にしたロケーションも最高だし、母たちもここで飲んだジュースが一番おいしかったと最後までずっと言ってました。
写真iPhoneにかろうじて残ってたホテルの風景
食後は集合時間まで近くのショッピングモールをふらふら。
チェックインしてないから買い物できないので見るだけ~
ツアーの始まりはアウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチにあるショアバード・レストラン&ビーチバーでウェルカムランチ。
白身魚のソテーを挟んだバーガーだったのですが、かなりの大きさ。でも、全部食べたけどね。
味付けが薄めなので意外にいける。といいながら、隣のテーブルで食べてるお肉のバーガーの方がおいしそうに見えたりして・・・

その後はホノルル市内観光
定番の名所巡りはヌアヌパリ展望台、 パンチボールの丘(車窓)、 イオラニ宮殿、 カメハメハ大王像。
ちょっぴり雨で丘からの眺めはイマイチ。
それにしても、カメハメハ大王像が3つもアルトは知らなかった。
イオラニ宮殿に母達が興味を示したので自由行動の時に言ってみようかと見学時間を調べたけど、日本語ツアーは時間が微妙なので結局パス。

晩ご飯は泊まるホテル、ホリディイン ワイキキ ビーチコマーの中にあるマジックオブポリネシア。
炎をたくさん使ったショーやマジックはなかなか良かったけど、食事は微妙すぎ・・・

ホテルの部屋はパーシャルオーシャンビューだったけど、ベランダからロイヤルハワイアン越しに結構きれいにビーチが見えてなかなかいい感じだった。


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。