So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのハワイ 3日目 [行ったところ]

img-center-Waikele.jpg

2/28 この日はまずアウトレットへ。
日本から予約したワイケレ行きのシャトルで直行。
前評判通りこぢんまりしたところでゆっくりお買い物。帰りのシャトルを早めの時間に予約しておいて良かった!!
コーチとかレスポとかいろいろゲット。妹たちへのお土産も忘れずに。
予約したシャトルが大手のとこじゃなかったので、帰りのバスは大きい袋を持った人がたくさんいてちょっと狭かったかも~
遅めのお昼ご飯はホテル近くのインターナショナルマーケットプレイスで。
jirorinさんにいただいたクーポンブックを使ってお得にガーリックシュリンプを。
食べたのはガイドブックにも載っていたBlueWaterShrimp&Seafoodの。
本店?はワゴンらしいけど,フードコートの中にある方が食べに行きやすいよね。
海老ぷりぷりでおいしかった。ご飯いらないからもっと海老だけ食べたかったくらい!!
脂っこいんじゃないのとおそるおそるだった母達も意外にさっぱりでおいしいと絶賛。
ついでに頼んでみたアヒポキはマグロに対して口が肥えてる私にはイマイチだったけど・・・
ランチの後は近くのDFSやロイヤルハワイアンセンターでショッピング。
一応ハワイ限定のレスポを押さえてみたりいろいろ!!
うっかり夢中になっちゃって屋上でやってたファーマーズマーケットに行きそびれた!!残念。
気がついて上に行ってみたらもう,テントかたづけてるとこだった・・・
晩ご飯はOPのスターオブホノルル号でサンセットディナークルーズ。日本人だけかと思ってたら意外にいろんな国の観光客がたくさん乗ってました。さすが世界の観光地ホノルル。
食事はまあ、普通だったし食べ放題の蟹も冷凍ぽかったけど目の前でフラダンスとかいろんな踊りが見られるのも楽しかったし、少し曇ってたけどホノルルの夜景もきれいだったし一回くらいはいいかな。
ホテルに戻り、明日の朝食を確保するためABCストアへ。一日延泊したのでホテルの朝食クーポンがなかったの。でも、同じメニューは飽きてきたし良いかもね。ジュースとかヨーグルトとかついでにおもしろそうな薬とかサプリメントをゲット。薬剤師としてはこう言うの見るの外せないです。
ウインドーショッピングしながら結構遅くまで町の中ふらふら。
なぜかドイツブランドのバッグを母が衝動買い。気に入ったようだったからまあ良いか。
アメリカでこんなに夜中まで繁華街を女性だけでうろうろできるのは他ではあり得ないかも。


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 1

jirorin

ブルーウォーターシュリンプは、
ワゴンからインタマのお店に移転したのです。
日差しを避けて食べられるので、いいですよね^^。
ここもクーポンを使うとお得なお店ですね^^。
by jirorin (2012-10-01 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。