So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのハワイ 5日目 [行ったところ]

120811110806-150x150.jpg

3/1 ハワイ最終日,朝ご飯を食べにエッグスンシングスのワイキキビーチ店へ,朝7時でもすでに行列のお店です。
テイクアウトの人も多かったみたいで、ちょつと待ったら店内に入ることができました。
ポルトガルソーセージとスクランブルエッグにパンケーキ3枚を付け合わせたものとマカダミアナッツパンケーキを頼んで3人でシェア。飲み物はパイナップルジュースと紅茶の混じったプランテーションアイスティーを頼みました。
パンケーキは噂通りふわふわもちもちでおいしー。
ポルトガルソーセージ Portuguese Brand Sausage (発音はポーチュギィーズ)は、ポルトガルからの移民がハワイに広めた ポーク100%の、ややスパイシーなあら挽きタイプのソーセージとのこと。表面をかりっと焼いてあっておいしい。
香ばしくローストされたたっぷりのマカダミアがのったパンケーキは見た目もボリュームも最高!!
紅茶にジュースを混ぜたもの,結構好きです。酸味があってさわやかな甘さのパイナップルジュース,そのままだとちょっとのどにきついときもあるけど,紅茶で割るとまるい味になってかなり好き。大満足の朝食でした。お土産にパンケーキミックス買ったので日本に戻ったら焼いてもらおうっと。
食後はワイキキビーチを散歩、ジョギングしていたりフラダンスを踊っていたりサーフィンをしていたり結構たくさん人がいたけれど、みんな笑顔でゆったりした感じが良かったです。
ホテルに戻ったらあっという間にピックアップの時間。
なんだか車の都合とかで長ーいリムジンが迎えにきてびっくり!!。
エコノミークラスなのにこんな車で乗り付けるのなんだかおかしかったです。
お昼の飛行機でハワイを後に。
ヨーロッパより移動時間もかからないし治安もよくって日本語がばりばり通じてとっても楽ちんな旅でした。
毎年じゃなくても2年に一度くらいくるのもいいかもな~
すっかり気に入ってしまった私と母でした。


nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 8

おいしいパン

nice訪問ありがとうございました ( ^^) _U~~
by おいしいパン (2012-09-30 23:02) 

さる1号

映画でしか見たことがない長~いリムジン、乗ってみたいです^^

by さる1号 (2012-10-01 05:48) 

jirorin

リムジン乗っちゃいましたか^^。
そうそう。エコノミーでもリムジンなんですよね。
乗り心地はどうでしたか?
私はあまりよくなかったかな?
by jirorin (2012-10-01 06:59) 

φ(・ω・)かきかき

リムジンで来るよね。なんでかね。
ちょっと移動するだけなのに、恥ずかしかった思い出が(´ω`;)
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-01 10:17) 

斗夢

何キロ太って帰ってきたんでしょうね。
いつもと同じだから変りなし?
by 斗夢 (2012-10-01 10:26) 

お茶屋

ハワイって、バケーションには ホントいいところですよね♪
by お茶屋 (2012-10-01 11:20) 

みかん

5日間、満喫されましたね~(*´pq`*)
楽しそうなのが伝わってきました。
あたしも行きたいなぁ
by みかん (2012-10-01 18:43) 

薔薇少女

ご無沙汰してました、ハワイも韓国も行かれたんですね!
私は海外へは行けそうにないかも・・・
by 薔薇少女 (2012-10-01 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。