So-net無料ブログ作成
検索選択

ドトール ミラノサンド コーンドビーフ~特製サウザンソースとザワークラウト~ [外で食べる]

DSCF2652.JPG

2/11 2009年初登場で約160万食を売上げた『季節限定
ミラノサンド』第一弾が復活!。
『シャキシャキのレタスに、スライスしたトマト国産キャベツを使用した程よい酸味のザワークラウトを合わせ、コクのある肉の旨みをしっかり味わえる“コーンドビーフ”を何層にも重ねます。
“コーンドビーフ”とは、塩で味付けし加熱加工した牛肉で、ドトールでは特に赤身比率の高いモモ肉を素材にしています。さらに食感を楽しめる、香ばしいフライドオニオンをトッピングし、ミラノパンでサンド。
味の決め手は、さわやかな香味の特製サウザンソース。
ボリュームがありながら、さっぱりとした味わいのサンドイッチです。』とのこと。
コーンドビーフが脂身少なくて良い感じ。結構たっふり入ってるし、ザワークラウトの酸味もきいてる。
今年も出ないかな♪


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 1

Morimo

よく食べました!!
by Morimo (2012-12-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。