So-net無料ブログ作成

私の台所 スイートりんごパン [自分又は家族がつくる]

DSCF2661.JPG

2/12 朝ご飯用にスーパーで売ってたホームベーカリー用のキットを仕込んでみました。
セット内容はパンミックスとりんごチップとドライイースト。
後は水・ショートニングを用意するだけ!
めんどくさいので食パンのままでタイマー。朝起きると焼きたてパンの香りがするって何度経験してもいい気分。
ドライなアップルチップがほどよく水分を含んでなかなかおいしい。
前に何か作った時のクリスタルアップルが余ってるから、こんな感じで焼いても良いかな。


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 1

みかん

あたしも、このシリーズのキットよく使います。
簡単で美味しいですよね~(〃ω〃)
朝からパンの焼ける香り♪
幸せです(*´pq`*)
by みかん (2012-12-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。